こんばんは傘
明日は台風が近畿地方に直撃しそうで、気持ちが滅入ってるヨネダッコです悲しい

さて、3連休後半戦!!
土曜日は15日に予定してた弟一家との実家帰省を急遽前倒しして、総勢10人でわいわいがやがやルンルン集まりました焼肉
同じ年頃の子どもたちがいるんで楽しいですね爆笑


日曜朝はノエスタサッカー

上矢印早朝7時です太陽雲ひとつない夏空が美しいおねがい


上矢印毎年恒例のノエスタラジオ体操に参加しました爆笑参加無料キラキラ


上矢印こんな感じでピッチサイドでラジオ体操ができますルンルンモニターにはヴィッセル神戸やINAC神戸の選手が出てきてくれましたニコニコ


上矢印この日は最終日キラキラ

皆勤賞の方向けにグリコのお菓子の箱詰めやらタオルマフラーが準備されてましたびっくり


上矢印われわれはこの日のみの参加だったんですが、参加賞をもらいましたニコニコレゴ展の招待券がうれしいラブラブ


そして日曜午後太陽



上矢印妻の実家でカブトムシをおすそ分けしてもらいました照れ写真の撮り方カンペキやな(笑)


実はワタシは子どもの頃ちゃんとカブトムシを飼ったことなかったので…

上矢印テンション上がっていろいろ買っちゃいましたキラキラ泣き笑い養育費がかさみますコイン


上矢印こんな感じでいい寝どこができあがりましたキラキラオスとメスのつがいなんですが、子どもはビートルくん、カブちゃんって名前をつけてうれしそうです照れ


ちなみに忙しい土日でしたが…

上矢印土曜日あしあと


上矢印日曜日あしあと

と、空き時間に少しだけ走りました照れ

大満足の3連休でしたトロピカルカクテル


明日は台風の影響で電車が止まってるので、夏休みにしましたチューみなさんも台風にはお気をつけください注意


ではでは〜バイバイ