こんばんは星空

もう8月ですが、ここ3ヶ月ほど月ごとの走行距離をぜんぜんアップしてませんでした滝汗

体調もメンタルも絶不調で小さくまとまってますが、とりあえずまとめうずまき

まずは5月カブト

走行距離右矢印28.1㎞

ちゃんと走ったのは2回タラー月の後半はしんどくなってきて駅までのジョギングもしてませんな…泣き笑い


つづいて6月カエル

走行距離右矢印21.9㎞

ちゃんと走ったのは3回ランニング

最終週は高熱でダウンして毎日点滴してましたね絶望


そして7月カキ氷

走行距離右矢印29.5㎞

ちゃんと走ったのは4回ランニング

前半は6月からの体調回復に努めて休養ふとん1

神戸マラソンへの出走も決まったので後半はぼちぼち走る回数を増やしましたにっこり


そして今日も早かったんで夜ラン爆笑

ぼちぼちアゲていきます〜ニヤニヤ


さて、明日はいよいよ待ちに待った新車の納車日です照れ楽しみ〜キラキラ


ではでは〜バイバイ