こんばんは〜浮き輪
今日で7月もおしまい!!カキ氷早いものです…赤ちゃん泣き
みんな前の土日の遊び疲れが残ってるのか、この土日はたいしたおでかけはしませんでした車

上矢印ということで日曜夜にランニングへランニング

夜9時半で少し風もありましたが、暑い暑い…滝汗


上矢印とりあえずHAT神戸へランニング


上矢印たいした距離じゃなかったんですが、途中で迷わずコンビニ給水タラー

これ昼ランやと間違いなくダウンしそうです…絶望


上矢印この日の記録うずまき

6月末に1週間ダウンしてた割には速いスピードで走れました爆笑


上矢印帰宅時の追い給水ニヤニヤジュース

結局8㎞のランで1ℓも給水してしまいました笑い泣き

神戸マラソンまであと4ヶ月弱、ぼちぼち練習します〜にっこり


ではでは〜バイバイ