こんにちはルンルン
久々の更新キラキラ
楽しみにしてた3連休ですね爆笑(もう最終日ですが…)

ワタシは連休前にまた体調崩してましたもやもやふとん1
なかなかココロと身体のバランスが安定しません…
精神的には前のめりでも身体がついていかないことが多いというか…年齢的なものもあるんでしょうね悲しい

上矢印そんな中、土曜日に早く起きてしまってやることがなかったんで、体調崩して以来1ヶ月ぶりにランニングしてきました爆笑


上矢印体重もマイナス3kgのため、Garminを巻く腕も心なし細く見えます魂が抜ける


上矢印マイコースのHAT神戸まで〜足

県立美術館屋上のカエルの姿が自分の姿とかぶります…魂


上矢印今日はここで折り返し〜うずまき


上矢印都賀川でマイナスイオンを浴びて帰宅しましたニコニコ


上矢印この日の記録うずまき

やはりスピードが落ちてましたダッシュ

たった5kmでしたが、暑すぎて500mlボトル2本も給水しました絶望ジュース熱中症にはほんと注意ですねタラー

秋の大会も神戸マラソンに決まったので体調と相談しながら仕上げていきたいと思います〜爆笑

神戸マラソン走られるみなさん、一緒にがんばりましょうルンルン照れ


ではでは〜バイバイ