こんばんは〜傘

病から職場復帰して1週間、まだ体力が戻り切ってないヨネダッコです悲しい

もともと痩せ型なのに、体重がさらに減ってポッキーみたいな体型です(笑)


さて、療養中に神戸マラソンの抽選結果が出てましたびっくりハッ


結果は…

上矢印当選キラキラ照れ

今回の倍率は去年より少し上がって1.8倍でしたうずまき


上矢印今シーズンもフルマラソンのスタートラインに立つ権利を得ました筋肉(写真は去年の神戸マラソンのスタートです)

神戸マラソンは通算6回目の参加になります爆笑相性がいいのかなぁルンルン

またステキな出会いがありますように照れ


…とりあえず今の状態から身体を回復させることを優先させます…魂が抜ける


ではでは〜バイバイ