こんばんは星空

金曜日まで急性前立腺炎のため、毎日点滴の治療を受けてましたが、なんとか根性で治しました筋肉

やはり適度な休息は必要です…魂が抜ける


で、満身創痍からの昨日…

ノエスタで開催されたJリーグ第19節ヴィッセル神戸vsコンサドーレ札幌の試合観戦に行ってきました炎プンプン

上矢印我らが偉大なキャプテン イニエスタ選手のヴィッセル神戸でのラストマッチえーん世界中のフットボーラーから愛される選手の最後の勇姿を目に焼き付けねば…真顔


上矢印今シーズン、リーグ戦の出場はわずか38分間でしたが、この日はなんとスタメン出場びっくり!!魔法が見られるのも最後です悲しい


上矢印バックスタンドには偉大なイニエスタ選手の後ろ姿のコレオが出現キラキラキラキラキラキラおねがい神戸サポ、やるやん(笑)


上矢印現在のスタジアムに改修以降、最大の27,630人が来場!!!!フルボルテージでキャプテンのラストマッチが始まりましたサッカーチュー


興奮の坩堝に包まれた試合は札幌が先制し、前半は0-1で折り返しうずまき

そして…

上矢印後半12分に「その時」が訪れますショボーン

イニエスタ選手、交代うずまき

場内総立ちの拍手で迎えます拍手拍手拍手

今シーズン、「戦い方」を変え好調な今のチームで使い所が限定的になってしまいましたが、これまでのチームへの貢献度は疑う余地はありません。ほんとに感謝…赤ちゃんぴえん


試合は後半に神戸が同点に追いつき1-1で終了もやもや

試合後はキャプテンの退団セレモニー赤ちゃん泣き

上矢印「引退」、じゃなく「退団」ですが、ここまで涙を流してくれる選手ってなかなかいないですよね悲しいしかもそれが世界的なスーパースターなのに…


上矢印セレモニーの後半ではゴール裏前で、最後の「神戸讃歌」ルンルン合唱後は、なんとゴール裏スタンドに上がってサポーターへのメッセージを伝えていましたえーんこんな選手、なかなかいないですえーんえーんえーん

涙腺崩壊です…悲しい悲しい悲しい


上矢印最後は選手、スタッフ全員で胴上げ照れ

ほんとに日本に来てくれてありがとうございました日本夢のような5年間でしたおねがい

また会いましょう!!悲しい


イニエスタ選手ロスが激しく今日も昨日の試合後のセレモニーを何回もリピート再生しています…

イニエスタ選手の5年間のことはまたブログで振り返ります…爆笑


ではでは〜拍手拍手拍手