こんばんは〜星空
今日も今帰宅中のヨネダッコです魂が抜ける
最近このくだりが多いですねアセアセアメブロを触る頻度が減ってきましたが、なんとか生きてます真顔

さて、この週末は妻がSnowManのLiveで出かけてたので、子どもたちを連れて実家で1泊してきました歩く

実家に帰るといろいろお世話をしてくれるので助かりますうずまき子どもたちも楽しそうで、気持ちもリフレッシュできますねルンルン


で、日曜の朝に久々に…

上矢印ランニングシューズを履いて走って来ましたランニング


上矢印実家近くの生石神社(おうしこじんじゃ)神社

日本三奇のひとつで巨大な「石」が御神体として祀られていますうずまき


上矢印神社の上は小高い丘になってるので、そのまま上へランニング(前フリしたけど、巨石の写真を忘れました泣き笑い


上矢印山頂からの眺めカメラ

この日は曇り空で眺めはよくなかったんですが、天気のいい日には瀬戸内海が見渡せますニコニコ


上矢印そのあとは市役所まで走って帰宅ランニング

短い距離でしたが、いい息抜きになりました照れ


今週も週末まで我慢の勤務が続きそうです…赤ちゃん泣き


ではでは〜バイバイ