こんばんは星空


いよいよ明日は姫路城マラソンまじかるクラウン

今日は前日受付に行ってきましたスニーカー


今日は朝から子どもの病院右矢印子どもの発表会右矢印前日受付と朝から超ハードワークな1日でしたタラー(走る前から言い訳泣き笑い

夕方5時すぎにようやく受付会場に到着ダッシュ


上矢印明日の戦闘服(背番号は8)ですキラキラ

見かけたらどうぞお声がけくださいませニコニコ


せっかく姫路に来たのでカーボローディングおにぎり

上矢印ヤマサ蒲鉾さんの「城下町ドック」キラキラ

中身はチーズの入ったかまぼこですよだれ


上矢印まねき食品の「えきそば」ラーメン

お出汁に中華そばの入ったそばキラキラJR姫路駅ホームで食べましたよだれ


受付終了後、モチベーションを高めるためにゴール地点を見てきました照れこれ見たら明日はがんばれそうな気がしてきました筋肉炎


明日の目標タイムですが、控えめに3時間30分にします真顔調子がよければ3時間25分くらい目指そうかな…


なんにせよ、明日は楽しんで走ります爆笑

明日走られるみなさん、よろしくお願いしますランニング


ではでは〜日本国旗