こんばんは星空
1週間ぶりの更新タラー
公私とも忙しくなかなかアメブロまで到達しませんでしたニヤニヤ

昨日と今日の活動の記録うずまき
まず、昨日の朝太陽

朝ラン 10㎞だけ…てへぺろ

ほんとはもっと走りたかったんですが…家族の予定があり、早めに切り上げランニング


シャワー浴びて…

上矢印朝9時すぎから神戸青少年科学科へ薬

鉄道イベントがあるとのことで9時半開場の少し前に到着したんですが、すでに数百人が並んでましたガーン鉄オタ恐るべし…新幹線


上矢印子どもたちは楽しみにしてたイベントで、すごく満足そうでした爆笑


そのあとオヤジは…

上矢印久しぶりに飲み会へ生ビール

高校の同級生たちと久しぶりに集まりましたキラキラ

ローンの話やら健康の話やら…話題がオッさんですタラーでも楽しかったなぁ酔っ払い

1日ずっと活動して、日付変わって帰宅後はすぐに撃沈しましたzzz


そして今日うずまき

上矢印朝から長男のサッカー教室(体験会)へサッカー

初めての習いごと参加でしたが、一生懸命がんばってましたニコニコ


子どもたちは遊び疲れて早く寝てくれたので、夜ランへランニング

上矢印ほんとは朝ランの予定でしたが、久しぶりの二日酔いで使い物にならず…オエー

姫路城マラソンに向けた練習はあまりできませんでしたが、いろいろ忙しい週末でした爆笑


リフレッシュできたので、また明日からがんばります筋肉


ではでは〜バイバイ