こんばんは〜星空
姫路城マラソンまであと1ヶ月を切りました筋肉
そろそろ30㎞走を…と思ってるんですが、金曜夜が久々の宴会で昨日朝は二日酔い気味で走れず…泣き笑い

今日こそは…と思って6時すぎ起床し外に出るも強風で心が折れかけたため結局7時頃スタートタラー


我ながら走れない言い訳ばかり泣き笑い

上矢印気温も1度ぐらいしかなくキリッとした朝でした雲


上矢印HAT神戸うずまき

空が雲ひとつなくキレイです照れ


上矢印日の出はBE KOBEでうずまき

夜走るよりやっぱり朝ランのが贅沢やな〜にっこり


上矢印今日の折り返しはコチラうずまき


上矢印帰りに六甲八幡さんで姫路城マラソンの無事完走を祈願して帰宅神社


上矢印今日の記録うずまき

30㎞走りたかったんですが、20㎞弱…ネガティブ

子どもたちと朝マックハンバーガーに行く約束をしてたのでタイムオーバー…魂


上矢印距離的にはだいぶ消化不良だったんですが、途中ランニングクラブの練習に便乗して4分を切るラップタイムで走れましたてへぺろまだまだ捨てたもんじゃないですねニヤリ


とりあえず来週こそは30㎞走ですネガティブ


さて、帰宅後は朝マック行って、昼からは…

上矢印ノエスタのピッチ!?キョロキョロ

詳細はまた改めて…秘密


ではでは〜バイバイ