こんばんは星空

姫路城マラソンまであと1ヶ月ほどガーン
寒くてあまりモチベーションが上がってこないのですが、今朝は早起きして走ってきましたふとん1

今日の目標はハーフ走ランニング外はやっぱりよく冷えます雪の結晶驚き


上矢印今日の日の出はHAT神戸から太陽

少しずつ日の出が早くなってきてますねニコニコ


上矢印そのままテクテクメリケンパークへランニング


上矢印アンパンマンミュージアムを抜けて…


上矢印兵庫方面へランニング


上矢印今日の折り返し地点はノエビアスタジアム日本国旗

そういや昨日今シーズンのJリーグの日程が発表されましたねサッカー

Jサポのみなさんは現地観戦やアウェイ遠征の予定立てたり楽しみな時期ですね爆笑


ちなみに…

上矢印今日は令和4年の500円玉を持って走ったんですが、自販機がなかなか受付してくれず全然給水できませんでしたネガティブ7台目くらいの自販機でようやくホットレモン購入できましたが、身体がめちゃくちゃ冷えてつらかったですえーん


上矢印今日の記録うずまき

途中給水難民になりましたが、なんとかハーフ走達成しました爆笑来週は30㎞がんばってみようかな…キョロキョロ


ではでは〜バイバイ