こんばんは星空

今週は成人の日に発熱予防ガーン

39.0度の高熱だったんで、絶対にコロナかインフルエンザだと思ってたら「扁桃炎」でしたネガティブ


熱が4日ほど続いて、最初の2日はツバを飲み込むことすらツラく、何も食べれなかったんで、8月にコロナに感染した時よりしんどかったですチーン(あくまで個人の感想です)

体重も60kg切り直前まで減って体力もガタ落ち…ネガティブまた走り直さないと…な平日でしたもやもや


で、今日は夜雨だったので…


上矢印あの話題作を今さらながら観てきましたグラサン
超ド世代!!バスケ中学校の部活はスラムダンクのおかげで部員がパンクしてた時代ですニコニコ


上矢印子どもが産まれてからは全然映画館に来れないので、映画観に行くのは「君の名は。」を観てから6年ぶり笑い泣き


上矢印調子に乗ってパンフレットまで購入(笑)

めちゃくちゃおもしろかったですおねがい

ネタバレになるので中身は言えませんが、もう1回観にこよかな…と思いましたうずまき大満足照れ


上矢印ひとりでゆっくりさせてもらえたので、少しだけ1人飲み生ビール

雨で走れない週末でしたが、いい息抜きになりました爆笑


ではでは〜バスケ