こんばんは星空


今日で2022年もいよいよ大晦日ダルマ

今年のまとめ「ランニング編」ランニング

走行距離右矢印1,035.6㎞キラキラでした爆笑

たくさん走られてる方からしたら大した数字じゃないかもしれませんが、コロナ禍以降300㎞台に落ち込んでたので、リアル大会復活のおかげで3年ぶりに年間1,000㎞を超えましたルンルン


リアル大会は3年ぶりに神戸マラソンに参加ルンルン

後半向かい風とオーバーペースで完全に撃沈しましたが、楽しく走れましたニコニコ

やっぱりリアル大会は楽しい爆笑


来年は4月から妻が育休するので、走る距離減りそうですが、ストレス発散&運動不足解消のために走り続けたいですチュー

ではみなさんよいお年を〜トラ


ではでは〜バイバイ