こんばんは星空
今日も10時前まで残業…爆弾神戸マラソン後の平日はすべて10時くらいまでハードワークしてるヨネダッコです不安

さて、神戸マラソン大会レポの3回目ランニング

くら寿司でくるっと回転して帰路へうずまき

上矢印このあたりは折り返し地点に向かうランナーが多い時間帯でそれなりの密集でしたランニングランニングランニング

沿道の応援もそれなりにいて楽しい爆笑

そして、天気も回復ルンルン

写真でもわかるように青空が見えてきました太陽


上矢印25㎞地点うずまき

このあたりはまだ23分台/5㎞のラップを刻めてますランニング…が、折り返しあたりまで競り合ってた徳島ヴォルティスユニの方には完全に置いていかれ「いったん」お別れしますショボーン


上矢印JR塩谷駅を超えたあたりカメラ

写真では小さいですが、漁協の船が大漁旗を掲げて応援してくれます船船船


上矢印そしてこのあたりから向かい風、というか逆風がめちゃくちゃ強く感じましたえーん青空は出てますが強風で身体は冷えるし全然進まないし、メンタルがだいぶ折れました…ネガティブ

人生向かい風とはこのこと…台風


上矢印メンタルやられながらスマスイこと須磨水族館イルカを通過して…


上矢印30㎞地点バナナ

身体のチカラがなくなって徒歩で写真を撮ってますネガティブ

ちなみに写真でもわかりますが、補給食のバナナバナナ、感染症対策からなのかカットせずにまるまる1本提供するスタイルですびっくり

食べにくいやろなぁと思いますが、このご時世しょうがないよねタラー終盤にはバナナの皮が散乱してコース上がマリオカートみたいになってないか心配です笑い泣き


その後も時々歩いたり走ったり、完全にファイティングポーズを取れない走りが続いてましたが、ここで神戸マラソンのお楽しみスポットに到着!!!!


上矢印Jユニランナー応援エリアサッカーキラキラ

Jリーグユニを着用したランナーのチーム名をコールしてくれますおねがい

3年ぶりのコロナ禍開催ということでいつもより少人数でしたが、ヴィッセル神戸!!コールを受けて少しだけ回復筋肉


ノエスタ界隈だけはスピードアップして走れました爆笑毎回ありがとうございます!!


さて、いよいよ大会は佳境にさしかかります炎炎炎


次回、いよいよゴールへ日本国旗