おはようございます太陽

ほんとは昨日アップするはずだったんですが、やや遅くなりましたダッシュ


昨日3年ぶりのリアル大会、神戸マラソン走ってきました爆笑

結果は…

グロスタイム右矢印3時間26分12秒

ネットタイム右矢印3時間24分10秒


前半ツッコんで貯金を作って後半に備える作戦だったんですが、ツッコみすぎて後半大撃沈…魂が抜ける

記録としては自身No.3のタイムですが、後半折り返し後の強い向かい風に心が折れました…ネガティブタラー


とはいえ3年ぶりのリアル大会、沿道の声援やサポートが心に響きましたにっこり


やっぱりマラソンは楽しいルンルン

また大会レポしますのでお楽しみに〜ルンルン


ではでは〜バイバイ