こんばんは星空
いよいよあと2日!!に迫った神戸マラソン爆笑
今日はゼッケン引換に行ってきました日本国旗

こういうの3年ぶりですごくワクワクしますデレデレ


上矢印会場はゴール地点の神戸国際展示場ランニング


上矢印マラソンコースの立体模型が展示されてましたうずまき長男を連れて行ったんですが、子どもはこういうの好きですね新幹線


上矢印今大会のフィニッシャータオル、メダルなどコイン


上矢印長男は協賛企業 山陽電車のブースで出発進行ポーズ!!電車好きすぎて1回会場から出た後も再入場して戻ってきました笑い泣き

日曜はお父ちゃん、がんばるからな〜デレデレ


上矢印今回が10回目の大会ということで第1回からのメダルやフィニッシャータオルが展示されてましたスター写真は第1回うずまき

私が初めてフルマラソンを走った記念すべき大会ですてへぺろ初マラソンは4時間20分くらいだったと思いますが、フルマラソン走ることの達成感がすごかった記憶があります泣そこからどっぷり沼にハマってしまいました泣き笑い


上矢印この日の配布物カメラ

こうやってEXPOの配布物並べて写真撮ったり準備するの遠足みたいで楽しいですルンルン3年ぶりですごく懐かしい…照れ


サァ、いよいよですチュー


ではでは〜日本国旗