こんばんは〜星空

神戸マラソンまであと2週間!!びっくり

ロング走するなら、そろそろ今日まで…と思ってたんですが、昨夜のサッカー観戦疲れからなのか朝寝過ごしてしまいましたふとん1zzz


子どもたちが早く寝てくれたので9時半くらいに夜ランスタート爆笑

上矢印今日の手元ダッシュ

昨日サッカー観戦でもらったラバーバンドつけてみましたスターKOBE ONE HEARTって書いててカッコいいんですルンルン

「Garminが新しくなってる!?」って気づいた人はきっとワタシのファンです(笑)新しいGarminのレビューはまた今度しますてへぺろ


上矢印とりあえずHAT神戸から足

日曜夜だからかあまり人はいませんでしたダッシュ


上矢印今日は神戸マラソンのゴール目指してポーアイへランニング


上矢印ポーアイの中を走るのは久しぶりですスニーカー

歩道もライトアップされてて走れましたキラキラ


上矢印今日の折り返し地点うずまき

神戸マラソンのゴール地点です爆笑

2週間後はどんなふうにここを通るんでしょうかね〜てへぺろ楽しみです日本国旗


上矢印今日の記録うずまき

本番まであと2週間なんで、これ以上長い距離を走ることはなさそうです真顔


ではでは〜バイバイ