こんばんは星空
神戸マラソン本番まであと28日!!

早起きして30㎞走してきました筋肉


上矢印6時前に起床大あくびもにゃもにゃして6時半過ぎにスタートですランニングとりあえず西へ太陽


上矢印メリケンパークで朝焼けのBE KOBEをパシャリカメラ


上矢印実習船 銀河丸が停泊してました船


上矢印川崎重工の工事では潜水艦(写真ではわかりにくいけどタラー)が見えましたびっくり

そこから兵庫方面へランニング


上矢印ノエスタサッカー

なでしこのINAC神戸の試合日らしく、エントランスのロゴがいつもと違いました虫めがね


さらに西へランニング

上矢印川崎重工兵庫工場では新幹線 かがやきの先頭車両が見えました爆笑船で輸送するんでしょうね船

子どもたちが見たら喜ぶやつですルンルン


上矢印須磨水族館イルカ


上矢印そのまま須磨海岸に出てきて今日はここで折り返し〜うずまき朝早くの海岸は気持ちよかった〜爆笑


上矢印今日の記録うずまき遠くに帆船が写ってますびっくり

30㎞だけ走るつもりが、調子に乗って34㎞も走りましたてへぺろ思ったより調子良く走れたので、この時期としては満足です筋肉


あと1ヶ月、ぼちぼち本番に向けて仕上げていきますニコニコ


ではでは〜バイバイ