こんばんは星空

ほんとは昨日書いてたのですが、アップし忘れたのでまとめてアップしてます笑い泣き


①まずは昨日の話

朝からしっかり活動して子どもたちも疲れたのか早めに寝てくれましたふとん1


…と、ワタシも同じように寝てたガーンハッ

10時半に目が覚めてそそくさ着替え夜ランへランニングダッシュ


上矢印みなとの森公園で折り返し〜うずまき


上矢印昨日の記録うずまき

2日連続の10㎞走でしたが、それなりのスピードで走れましたランニング

ご褒美のハイボールとオトモのカルパスお団子


②今日の話

上矢印コロナの療養明け以降ドライブ欲があったので家族で市立水族館へうお座こぢんまりしてて小さい子どもが行くのにちょうどの規模ですにっこり


ここに来た理由がもうひとつうずまき

上矢印同じ建物内に姫路モノレールが展示してあることカメラ鉄オタのわが子たちはお魚そっちのけでモノレールの展示コーナーばかり見てました笑い泣き


上矢印運行が1966〜1974年なのでワタシはもちろん見たことはありませんが、昔は姫路市内にモノレールの橋桁があちこちに残ってましたねキョロキョロ

時代を先取りしすぎたのか…知る人ぞ知る公共交通です。


上矢印水族館のあとはヤマサ蒲鉾の夢鮮館でできたてのかまぼこやらを食べて実家に寄って夕食を家族で食べて夜10時前に帰宅星空

…さすがに今日は疲れてよう走りませんでしたネガティブ


とはいえ金土曜日で20㎞超走りました爆笑

今月は100〜120㎞くらい走れたらいいなぁチュー


ではでは〜バイバイ