こんばんは紅葉

早いものでもう9月キャップ

8月は流行病に罹ったおかげで夏の終わりはあっという間でしたカキ氷


今日は金曜日なんで早帰りの日だったんですが、バタバタがあって9時頃に帰宅悲しい

走るの厳しいかなぁと思ったんですが、家のことも早く片付けて10時半に夜ランスタート日本国旗



上矢印まずは王子神社へ神社

明日のヴィッセル神戸の必勝祈願しましたチューいや、ほんと明日勝たないとホンマにヤバいから…赤ちゃん泣き


上矢印そのあとはHAT神戸へあしあと

涼しいと思ったら意外と蒸し暑かったですアセアセ


上矢印みなとの森公園で給水ジュースし折り返しうずまき


上矢印帰宅直前もチューハイで給水ニヤニヤ


上矢印今日の記録うずまき

神戸マラソンまで約2ヶ月半ランニング

どんどん走っていきたいですね照れ


ではでは〜バイバイ