こんばんは星空


約1週間ぶりの更新ですが、この1週間はめちゃめちゃ大変でしたもやもや魂が抜ける

というのもワタクシ、コロナに感染しちゃいましたネガティブ

長男発症ドクロ→次男発症ドクロ→ヨネダッコ発症ドクロ
という絵に描いたような家族リレーあしあと

症状は、長男、次男とも一時39度超の高熱が出るも子どもたちは2日ほどで落ち着きましたタラー
大人のワタシは発熱は38度ちょっとで済んだんですが、身体の節々の関節痛、咳が4日ほど続いてます予防
食事も丸2日半は水分以外摂れませんでしたネガティブ

長男も保育園での感染が怖くてしばらく行かせてなかったので、ホンマにどこで感染したか検討がつかなくびっくりしてます悲しい

リレーでいうとアンカーは妻になってしまうんですが、今のところ家庭内で感染対策を施してるせいかなんとか耐えてくれてます驚き


せっかくのお盆、いろいろ行きたいとこややりたいこともあったのにしばらく我慢、我慢…無気力

「家族力」が試されてます真顔


最近では「ただの風邪」と思ってましたが、侮るなかれ…注意みなさんもお気をつけください病院


ではでは〜バイバイ