こんばんは星空

お盆関係なく、カレンダー通りの職場のヨネダッコです波カキ氷祭


さて、報告が遅くなりましたが、先週水曜日は神戸マラソンの抽選日でしたチュー


さて、気になる結果は…



見事「当選!!照れ

今回はコロナ禍なのか、参加料が上がったからなのかわかりませんが、倍率が1.6倍だったようですうずまき


コロナ禍になってから初の大会日本国旗

神戸マラソンは第1回に走ってから次が5回目の参加になるので、相性はよさそうですおねがい


と、モチベーションが上がってきたので月曜ですが10時半から夜ランスタートランニング


上矢印都賀川でサギを見つけましたあんぐり

近寄ってもすぐに逃げなかったのでパシャリカメラ


上矢印今日の記録と給水生ビール

目標ができたのでがんばれそうです真顔


神戸マラソン走られるみなさん、一緒にがんばりましょう爆笑

ではでは〜バイバイ