こんばんは星空

昨日もノエスタに行ってしまいましたてへぺろ

ルヴァン杯の準々決勝炎

アビスパ福岡をホームに迎えます炎


上矢印この試合は「声出し応援検証対象試合」ということで両チームゴール裏のみサポーターの声出しが解禁されてます爆笑2年半ぶりの声出しルンルンめっちゃ楽しみですニコニコ

しかしコロナ禍の影響は大きくアビスパ福岡はベンチ入り4人(うち2人がGKという非常事態注意

試合ができることに感謝です赤ちゃん泣き


恒例の両チームゴール裏カメラ

上矢印ヴィッセル神戸日本国旗

平日のカップ戦ですが、ゴール裏はパンパンですうずまきやっぱりみんな声出し応援したいよねチュー

2年半ぶりの試合前の神戸讃歌は涙が出そうになりましたえーん


上矢印2年半ぶりに声援のあるゴール裏赤ちゃん泣き


上矢印アビスパ福岡日本国旗

平日ですが、たくさん来られてました爆笑やっぱりアウェイサポの声援も必要ですルンルン


さて、試合うずまき


予想通り神戸がボール保持する時間が続きますが、福岡が44分にカウンターからビューティフルゴールで先制!!ガーンさらに後半13分にも福岡が追加点し、0-2と厳しい展開に…魂が抜ける


さらにさらに…

上矢印後半終了間際には福岡のGKの選手がフィールドプレイヤーとして交代出場しますびっくり

連戦の疲労やコロナで選手の台所事情が厳しいためとはいえ、勝つための執念を見せられました炎

後半はアディショナルタイムが8分ありましたが、大迫選手が1点を返すのが精一杯…ネガティブ

1stレグは1-2で神戸が敗戦しました悲しい


勝って神戸讃歌を聞きたかったけど、また今度ですねショボーン


ではでは〜バイバイ