こんばんは星空
今日は今から帰宅…なんちゅう職場…ネガティブ

ブログに載せるのが遅くなりましたが、土曜日はノエスタに行ってきましたサッカー

残留争いの渦中にいるヴィッセル神戸がホームに上位の柏レイソルを迎えます炎

吉田新監督に代わってから公式戦5戦負けなしの勢いを続けたいところ新幹線


この日は来場者プレゼントとして「一致団結)フラッグと「楽天カードマン」メガネが配布されましたグラサン

上矢印いろいろもらってご満悦の長男泣き笑い
すっかりサポーター気取りです日本国旗(親の影響でもある…タラー

恒例の両チームゴール裏カメラ

上矢印ヴィッセル神戸日本国旗

配られたフラッグがたくさん振られてキレイです爆笑


上矢印柏レイソル日本国旗

夏休みの土曜日なんでたくさん来られてました浮き輪


さて試合うずまき


ボールは支配するも前の推進力がない神戸に対して、ミスからボールを奪い前半17分に柏が先制します悲しい

そのまま前半はシュート1本しか撃てないまま終了魂が抜ける

後半開始から大迫選手や新加入の小林選手を投入し、攻勢に出ますがこのまま0-1で敗戦…もやもや


勝てない時の神戸は、ボールをつないでつないでつないで、奪われてからのカウンターを食らって失点…というのがお決まりになってますドクロ

この敗戦でまた降格圏内に逆戻り…魂

前半から後半のサッカーができていれば結果は違ったのかもしれませんが…えーん


上矢印負けたとはいえ、子どもにとっては有意義な日だったようです照れ


ではでは〜バイバイ