こんばんは星空

今日は3連休中日スイカ


…ワタシは今日は1日仕事デジタ魂が抜ける

西行きのJRって土日祝日は朝の本数が極端に少なくて不便ですアセアセとはいえ今日の仕事は普段できないような経験ができたので楽しかったです爆笑


さて、いつもより早い6時半すぎに帰宅して家族で食事おにぎり→子どもたちと遊んで→洗濯物→子どもの寝かしつけが終わったので10時から今日も夜ランへランニング

上矢印県立美術館のカエルも暑さでのびてます笑い泣き

明日までここも無料なのかな!?キョロキョロ


上矢印HAT神戸は潮風が心地よかったです浮き輪

このまま10㎞くらい走ろうかと思ってたんですが、寝不足&脱水気味で折り返して帰宅しました悲しい


上矢印今日の給水はアルコール笑い泣き

帰って飲み干しましたジュース


上矢印今日の記録うずまき


明日は3連休最終日祭

明日も近くですが、家族でお出かけ予定ですにっこり


ではでは〜バイバイ