やりましたー!!!!!!泣き笑い

今日は仕事を早めに切り替えてノエスタでヴィッセル神戸ACLプレーオフ観戦してきましたサッカー

今シーズン開幕6戦未勝利でボロボロでしたが、120分のシーソーゲームの激闘を制してACL本戦出場権を獲得しました笑い泣き


観に行ってよかったー!!!!!!泣き笑い


さて、試合詳細はまた書くとして姫路城マラソンが中止になったのでオンラインマラソンが今週から開催されてますランニング

刻んでもOKなんですが、期間が2週間と短め…もやもや赤ちゃん泣き


ということで…

試合後スタジアム前から兵庫駅までスーツ姿でランニングして帰りましたランニング


上矢印今日の試合記録サッカー(Jリーグ公式アプリより)


と…

上矢印今日のラン記録うずまき

ウイニングランです爆笑また明日から仕事がんばれそうです筋肉


ではでは〜日本国旗