こんにちは太陽
久々の更新キラキラ9月は2回しかブログ更新できませんでしたショボーン

さて、昨日は久々にノエスタにサッカー観戦に行ってきました照れサッカー
上矢印スタジアムエントランスのビジュアルがいつのまにか変わってましたびっくり大迫選手、武藤選手が追加されてますキラキラ

この日は同じ勝点で並ぶ浦和レッズとのACL出場権争いをかけた4位と5位の直接対決炎絶対に負けは許されません炎炎炎

恒例の両チームゴール裏カメラ
上矢印ヴィッセル神戸日本国旗

上矢印緊急事態宣言開けでアウェイ席の販売がなかったため浦和レッズのサポーターさんはいませんでしたあしあと

秋晴れの下15時キックオフ!!サッカー

試合ですが…
上矢印前半から前線からプレスに行く神戸が8分に大迫選手のゴールで先制!!爆笑

さらに前半21分…


上矢印ゴール前で獲得したFKをイニエスタ選手が直接決めて追加点!!チュー
イニエスタ選手はさらにミドルシュートも決めて前半は3-0と神戸がリードして折り返しうずまき

後半開始早々レッズに1点返されて不穏な空気が漂いますが…

後半8分、武藤選手のヘディングシュート!

後半39分、ボージャン選手のミドルシュート!!
が決まり、終わってみれば5-1の圧勝でした爆笑

ゴールを決めた選手が、イニエスタ選手×2、武藤選手、大迫選手、ボージャン選手と非常に豪華な選手で内容も結果も非常に満足度の高い試合になりましたデレデレ

まだ強豪チームとの試合は残っていますが、この調子をキープしてACL出場権を獲得してほしいですねニコニコ

PS.今日は長男と観戦に行ったのですが、この日も不敗神話継続の完勝!!これで長男がヴィッセル神戸の試合を観戦した通算8戦で5勝3分となりましたポーン長男、「持ってる男キラキラ」ですウインク

ではでは〜日本国旗