こんばんは星空

里帰り中の妻と子どもが月末にようやく神戸に帰ってくるので、この土日は予行演習で家族で久しぶりに暮らしました照れ

上の子が久しぶりの神戸にテンションが上がってしまったのか、夜中中寝てくれずヘロヘロになっちゃいました…もやもやチーン
生後1ヶ月の次男もなかなか寝ずほぼ徹夜…チーン
でもみんなでワイワイできて楽しかったですニコニコ

…ということで、なんちゃって一人暮らしは今週でようやく終了ですにやり

今日は実家に帰ってるので、地元で夜ランランニング

上矢印今日のウェアキャップ
実家周辺は真っ暗なんで、真っ白のシャツキラキラ
マニアックですが、サッカーのガーナ代表のユニフォームです(笑)
たぶん今日すれ違った人でわかる人はおらんと思う…滝汗

上矢印今日は走って母校の小学校前に行ってきました学校
昔は1学年5クラスだったけど、今は何クラスくらいなんやろ…!?キョロキョロ

上矢印今日の走行距離うずまき

上矢印今日のご褒美ルンルン
実家なので母親とサシ飲みですニヤニヤ

ではでは〜バイバイ