こんばんは星空

今日は9日ぶりに仕事スーツ

9連休は東京に弾丸サッカー観戦してきた以外は、食べて飲んで家族サービスして実家に帰って…また食べて飲んで…してたら終わってしまいました宇宙人くん

うん、走ってないニヤニヤ

そんな12月のまとめうずまき
月間走行距離右矢印50㎞…タラー
だいぶ小さくまとまりました笑い泣き
ちゃんと走ったのは3回だけで、あとは通勤時の駅までのジョギングですゲロー

2月に姫路城マラソンがあるんですが、なかなかヤル気が上がりませんチーン

理由としては…
丸レッド仕事が忙しくなった
丸レッド家庭環境が忙しくなった
丸レッド新居の居心地が良すぎて家から出られない

などが考えられますが、1番の原因は…
丸レッド神戸マラソンで3時間20分切りを達成してモチベーションが上がらないもやもや
ですドクロやりきった感があり、今はこのブログを初めてから1番モチベーション低い状態です爆弾爆弾爆弾

今日も早く帰れたので走ろうと思ったんですが…
仕事初めをねぎらってしまいました笑い泣き
明日かあさっては走ります真顔たぶん…

ではでは〜バイバイ