こんばんは星空

今日は写真が多すぎて掲載できなかったJリーグ最終戦のレポのつづきですアセアセ

ビジャ選手のコレオなどの演出で最高の盛り上がりの中キックオフ!!サッカー
中位確定のヴィッセルと降格が決定したジュビロの試合でしたが、前半はヴィッセルが前線から激しいプレスを仕掛け…
上矢印36分にポドルスキ選手のゴールで先制!!爆笑
後半にジュビロのアダイウトン選手に豪快なミドルシュートの同点弾を浴びますが、後半30分にヴィッセルがPKを獲得炎

蹴るのはもちろんビジャ選手爆笑

上矢印PKの瞬間ですカメラ
場内のビジャコールがすごかったです爆笑
そのあとはポドルスキ選手の独壇場で、なんとハットトリック達成!!!!!!チューキラキラ

ヴィッセル神戸4-1ジュビロ磐田
で見事勝利しビジャ選手のセレモニーに華を添えましたガーベラガーベラガーベラ

ここからはビジャ選手の引退セレモニーですキラキラ
普段とは違うスタジアムの景色をどうぞ〜おいで
上矢印セレモニー前には屋根が閉まりましたカメラ

上矢印和太鼓→ユーロビートという不思議な流れでセレモニースタートカラオケ

上矢印シーズンの最終セレモニーも兼ねてるので選手全員が紹介されて入場ですキラキラ
↑写真はこの日出番のなかったイニエスタ選手カメラ

上矢印ビジャ選手のあいさつカメラ
家族から花束を受け取りますぽってりフラワー
中央にはビジャ選手が今まで獲得したトロフィーが飾られてたのですが、ひとつだけトロフィーのない台座が…。この台座は準決勝に勝ち上がってる天皇杯のトロフィー用という粋な演出がされてましたえーん

上矢印この時のスタジアムの様子カメラ
レーザー光線でピッチが描かれててキレイキラキラおねがい

上矢印最後に選手、スタッフが場内一周する時には入場時に配布したペンライトでスタジアムをクリムゾンレッドに染める演出キラキラびっくり
「スゴイ!!」の一言うずまき
世界的ストライカーのビジャ選手が最後の場所にヴィッセル神戸を選んでくれたことに大感謝です流れ星

上矢印最後はやっぱり神戸讃歌〆!!ルンルン
今シーズンのリーグ戦、シーズン前に描いてた理想の順位とは違う結果になりましたが楽しませてもらいました爆笑

次は天皇杯準決勝 清水エスパルス戦@ノエスタ炎
チケットもゲットしたのでまた来ます〜うずまき

ではでは〜バイバイ