こんにちは太陽
今日もめっちゃ暑いですね…滝汗

さて昨日は仕事休んでコチラへ〜にやり
フライデーナイトJリーグ星空
いわゆる「金J」ですサッカー

上矢印来場特典①
金J恒例のベースボールシャツもらいました野球
かわいいです照れ

上矢印来場特典②
スポンサーのケンミンの焼きビーフンナイフとフォーク
昨日は特別にヴィッセル神戸デザインの「焼ヴィーフン」でした(笑)

恒例の両チームゴール裏カメラ
上矢印ヴィッセル神戸カメラ
この角度だと見にくいですが、真ん中にイカリマークのコレオです船

上矢印ガンバ大阪カメラ
金曜開催で近所とはいえゴール裏はいっぱいでした滝汗声量もさすがですうずまき

下位に沈む両チームなんで勝利で上昇気流に乗りたいところ日本国旗

さて、試合サッカー
上矢印前半8分にガンバ先制ガーン

上矢印後半も8分にガンバに復帰したパトリック選手のゴールで追加点ガーンガーン

しかし後半34分にPKを獲得したヴィッセル、蹴るのはイニエスタ選手…

ほぼ正面に蹴ってGKに弾かれますが、そのあとの落ち着きがすごいびっくり冷静にボレーで押し込みます爆笑
さらに後半39分に増山選手のゴールで同点に追いつきますチュー

同点に追いついてからはイケイケの雰囲気になってたんですが、田中順也選手のシュートがクロスバーに弾かれるなど結局同点のまま試合終了日本国旗

追いついたのは評価できますが、試合の入り方がいつも緩く感じるので、最初からガンガン行って欲しいなぁ〜と思いますもやもや

両チームともシュート数も多く、エンターテイメントとしてはすごく楽しかったです雷
ホンマ勝ちたかったなぁチュー

ではでは〜バイバイ