こんばんは満月

3連休も早いものであと1日ですえーん
3連休はキチンと走ろうと決めてたので今日もランニング炎真顔

今日は昼まで予定あり夕方からも予定あり…

…ってことで2時からランニングランニングアセアセ

出発時点で体感気温33度…太陽ガーン
とても走る環境じゃないですが今日は灘円山公園に向かってスタートあしあと

{6454BF1D-836D-46BA-8D29-D929084239E3}
↑王子公園やしの木
いつの間にかセミがミンミン鳴いてましたもやもや
夏本番ですスイカ

{32D452B2-87CA-4F40-80B1-CE32390BCE75}
↑真夏の激坂ゲッソリ

{C6D74408-29D7-4AC8-B17E-CDA2D41FD488}
↑登って下りて…ゲッソリ
ここから写真真ん中の奥までず〜っと下り坂ですガーン

{F95D2868-3DAC-416B-A478-B51CD673D49A}
↑ヘロヘロになりながら公園に到着…チーン
ちょうど天気が回復してきたところだったので見晴らしがよくなってきてマシタニコニコ
公園まで約20分足
今日はこのまま折り返して帰宅あしあと

{4F2DBA2B-0F01-4480-B3A2-15A06CA9F21A}
↑帰り道の王子スタジアムカメラ

暑い中サッカーの試合してましたサッカーランニング

!?これってブロ友さんのご家族かな!?
もしかしたらニアミス!?キラキラポーン

明日もがんばって時間見つけて走りたいですねニコニコ

ではでは〜バイバイ