こんにちはあしあと

蒸し暑い日が続きます…滝汗
今日は昼前からランニングランニング

去年はこんな暑い季節に走ることまったくなかったんですが、ブログがきっかけで走ってますニヤニヤ

次の大会までまだ半年くらいありますが、「継続は力なり!!

今日は海コース波
いつものHAT神戸へランニング

{2A167DAB-FBD0-4856-8460-A222BF7AACF0}
↑兵庫県立美術館のカエルカエル
実は空気を入れて大きくなりますびっくり

{74D94B5F-9C28-4805-A543-EE7B0FF64EE8}
今日は12時くらいに走ったんですでに気温は27℃滝汗あ、暑い…滝汗アセアセアセアセ
海沿いはやっぱりちょっとだけ涼しかったです照れ

{47FFD48F-33E6-43AB-A414-57E7C3E307E3}
↑今日のシスター像バレエ
実は階段に人が座っていますが脚に隠れて見えませんニヤリ

{0021F0FA-C18A-4C40-B33B-660CD3C5536B}
↑暑い日も炎天下で立ちっぱなしタラー
紫外線対策が気になります注意

今日は1時間弱走って終了ランニングランニングランニング

{7EF6F10F-4FEF-4F52-A92D-B81447664A93}
帰りはカエルを見て帰るカエル

奈良マラソンの入金忘れないようにしないとニコニコ

ではでは~バイバイ