こんばんわうずまき

今日はカレンダー通り休みでした爆笑

朝から走ろうと思ってたけど、昨日の飲み会の二日酔いで走れず…ゲロー

昼からサッカー観戦に行ってきましたサッカーランニング
{642B07C0-4722-4B43-B670-FDC07326EFA1}
スバラシイ五月晴れキラキラ

今日はここ4試合白星のない神戸が、ここ2試合いずれも1-0で連勝中の磐田をホームに迎えます炎

今日はメインで観戦サッカー
{DDA939FD-5BC4-48E1-8E47-743D7B114932}


{4EEFFCAC-E9BF-44D7-BCCD-0F5C25D47B70}
↑試合前の神戸ゴール裏の呼びかけに応えるメインスタンド祭

{BFECADDB-6E45-4853-8376-0345A56E30AF}
↑ジュビロ磐田のゴール裏祭

{CE72D174-AB32-4829-839A-4CD5A6BFB74D}

さて、試合は開始早々の前半7分、ショートカウンターから磐田に先制ゴールを奪われますもやもや

しかし、神戸も前半15分にペドロジュニオール選手→レアンドロ選手のホットラインですぐさま同点に追いつきますグッ

前半はこのまま1-1で終了サッカー

後半は外国人2トップを中心とした攻撃で圧倒!!


↑後半3分 藤田選手のロングスロー→岩波選手のフリック→レアンドロ選手の逆転ゴールサッカー

たまたま撮ってたら入っちゃいましたびっくり
その後も追加点を奪い4-1で試合終了うずまき

久々の完勝キラキラニヤリ
{8133C7B4-78F8-405D-978F-370A308AB390}
これで今年生観戦した神戸戦は2勝1分1敗と勝ち越しグッ
やっぱりスポーツは現地観戦が1番ですねグラサン

ちなみに今日はスタグルはお預けもやもや
体重が今年のワーストに到達してしまいました…豚

明日は走ろうっと滝汗

ではでは~バイバイ