開幕まであと7日!
…といってもマラソンネタではありません爆弾

今日はこれ買いましたサッカー

{D4BA313F-0164-4F96-818E-40A4E4A2443A:01}
Jリーグの2016シーズンが2月27日に開幕しますニコニコ

今までブログではランニングの記事ばかり書いてきましたが、ワタクシのもうひとつの趣味がサッカー観戦です虫めがねヴィッセル神戸の試合を中心に、昨年は10試合ほど観戦しましたグラサン

いろんなスタジアムに行くのも好きで、去年は東京出張ついでに味の素スタジアムや、日産スタジアムに行って観戦もしました新幹線

{046593A9-8A7F-4E1E-8B14-B4FEBB4D2D69:01}
↑中村俊輔選手の直接FK弾を目の前でみれましたキラキラ

サッカー観戦はスタジアムの雰囲気はもちろん、各スタジアムのグルメ、「スタグル」に舌鼓を打ちながらビールを飲むのも楽しみのひとつです生ビール

スタジアムに足を運んだことない方はぜひぜひお越しくださいサッカーランニング日本代表もいいですが、Jリーグも楽しいデスよ~爆笑

{16D52BE7-5A31-4C8C-BFF5-C0CCA89D7EDA:01}

今年はフルマラソンも何回か出たいと思ってるので、マラソンの日程とサッカー観戦の日程と調整するのに苦労しそうです…もやもや

さて、今日はランニングはお休みやしの木
明日は最終ロングランしてマラソン本番に備えます星真顔

ではでは~バイバイ