水木曜日と近場のキャンプ適地へ行ってきました。



前日に些細な事で嫁と喧嘩してしまい…朝起きて隣の部屋で寝てるはずの嫁が居ない…😱

下に降りてみると仏間で寝てましたわ…



前日の話を少しして自分が折れておれてしてもしつこい…😆



水木逃すと雨模様なのと…家に居るのが気まずいのとで…キャンプ行ってくるわと!…家を出ました。








熊野方面へ行きたかったのですが家を出たのが昼回ってたので熊野着いたら日が暮れてしまうので…
久しぶりに近場の河川敷へ行くことにしました。






前日前々日の雨で水量が多いです、おまけに少し引いたとはいえ上まで水があがってたのか一部を除いてグチャグチャ…






適当な場所にテント張って朝もロクなもの食ってないし…昼もまだやしで腹ペコペコです…。






肉が少し固いけど腹が減ってたら何でも美味い…






前回のキャンプで余っていた袋麺の焼きそば…2つ…
野菜と炒めたら最高やん…👍








腹が膨れたらしばらくハンターカブを眺めてテントに潜り込みました…。






朝4時半起床…
曇っていて半袖Tシャツじゃ肌寒いくらい






レトルトカレーに昨日の肉を混ぜてウスターソースやら一味をぶっ込んで辛さマシマシ…まいう〜






さてと…家に帰ったら嫁の機嫌は多少マシになってるんでしょうか…

…🤪