ハンターカブを買ってから6月でまる4年経ちます…。

買った当初2年間はコロナ移動制限のおかげでほぼ遠い所には行けませんでしたが…今の走行距離は4万5千㌔ほど走っています。

その間…おかげさまで事故なく怪我なく過ごせてます。

ぶら下げているお守りのご利益のお陰か…

気になっていて…

今日は新しいお守りを頂きにお伊勢さんへ行ってきました。








伊勢街道で高見山からの飯高経由で…






伊勢神宮宇治橋到着は午後2時すぎ…
今回…この御札をお返しして新しいのを頂きます。






無事にお礼参りもすんで…






威厳のある建物を横目に…






元の宇治橋まで帰ってきました。






おかげ横丁は平日にも拘わらず…人がいっぱい…






時間もじかんなのでお腹ペコペコやけど…贅沢は敵精神で…センジチューカ…🙄






赤福本店まで…
おかげ横丁入口にも赤福店舗が有りますが…






折角なので本店で…

赤福餅購入しました。







今日は人混み歩くと汗だくでした。
バイク駐輪場へ帰ってきて新しいお守りをバイクに…って…よく見ると「海上安全」「大量満足」…🤣
まっご利益あれば大丈夫でしょ…






帰りは大台経由で久しぶりの一富士の中華そばを食べに来ました…
遅い昼めしにしました。
うーん…久しぶり過ぎて…こんな味やったかな…値段も上がってるし…🤔


次はちゃう店のん食べるやろな~😝