さて、福井県糸魚川市にある不動の滝キャンプ場で小雨の朝を向かえて早々にテント畳んでカッパを着込みます。







行きもテント張らしてもらって帰りもお世話になりました。

すごくて良いキャンプ場でした。






なんやかんや言っても後もう何泊かして帰るだけなので…何かもっと走り続けたい〜って思ってしまいます。

国道沿にあったラーメン山岡家さん…まだ朝早い時間ですが寒いのでラーメンを食べて温まります。
人生初山岡家…某独ヲタバイク女子のユーチューバーさんが美味そうにUPしているので食べてみたかったんですよね…
味は…………🍜チェーン店のお味でした😅






北陸新幹線が開業して福井が注目されてますね!
人も増えたと聞いています…。






本日のキャンプ場へ到着時しました。
雨で湿気てる寝袋等を干して乾かしています。






今日お世話になるキャンプ場は鮎川園地…グーグルマップで本日走る距離とかで適当にお気に入りに入っているキャンプ場から選びました。
無料かと思えば…800円…今回唯一の有料キャンプ場です🤪






途中で食材買い出しをして…
まずは餃子から…🥟ヤキヤキ…






ポークウインナーも🌭ヤキヤキ…






サバ缶オカズにメスティンの飯もたいらげました…






テント正面に太陽が沈んでいきます…

あっ!あの船は…多分、苫小牧東から敦賀へ入る新日本海フェリーかと…この時間なら間違いなく…舞鶴じゃなく敦賀行きですね!






今日も一日無事に走れたことに感謝かんしゃ…🙏






朝です!
炊き込みご飯炊きました…






タマゴスープでいただきます。






今日も良い天気☀になりそうです。






さて、テントも片付けて走り出すとします…
今晩は滋賀の湖岸緑地でテントを張る予定なので時間に余裕があります。
取りあえず敦賀の味噌カツが食べたいのでお店屋さんにナビをセットします。

敦賀までは国道を走らずに景色を見ながら越前海岸沿いに走ることにしますか…






岩石に大きな足袋と草鞋の記念物が…

自然が創り出す物って不思議な形がありますね~。



この後…とんでも無い事が起こるとは…まだ知る由もなく…