2からの続きです…

何とか朝起きれました…






この日もお天気は☀良さそうです…






ええロケーションです
釣りもできて山もあって実際住めば不便かも知れませんが…憧れますね~






9時前に前日と同じ堤防で竿を出しました。
風は治まってベタ凪になっています。
が…昨日と打って変わって当たりがありません…






柏島の有名な橋です…。
当りも無くて退屈やし飲み物も昨晩飲み干したのでグーグルで近くの店屋さんを検索すると…一山越して柏島に小さな店が有るみたいなので買い出しにやってきました。






しかし…見惚れる位に海が空が山が綺麗です…。






堤防はほぼ貸し切りやし…
大阪では考えられない釣場です…






この日はムロアジ1匹とこのダツが遊んでくれただけです…






綺麗な夕日を見た後は…
電気ウキを灯して頑張りましたが…
前日に短時間で爆釣れしたし…まぁ〜こんなものでしょう〜






仕掛けがもつれて気持ちの糸もプッツリ切れたので20時に道具を仕舞って今回の釣りは終了しました。






さて…今晩のテン場をどこにしようかと国道を…出来ることなら距離稼ぐために走りたいのですが…
ガソリンの残量が少なくて…なんせ国道と言えども田舎でこの時間に開いているガソスタなど有るはずもなく…
残りのガソリンでは宿毛が精一杯か…






宿毛大島の咸陽島でテントを張って残っている食材で腹を満たしてシュラフに潜り込みました…






明日の朝、天気予報を見て☀良ければどっかでもう一泊して帰るとしますか…