今日は、ティアラ会が急遽海ちゃん🌻BD会に

なっちゃった爆笑

その為に、昨日は🌻を探すことになったの

でした〜照れ

でもそれが…今時期🌻置いてないところが

多くてびっくり

会社の帰り、2つの100均に寄り🌻あるか

確認してもらったらそろそろ入ってくるかも

って言われ…なんでひまわりイエローなんだ⁉️

普通の黄色なら、ガーベラとかあるのにてへぺろ

そして、一時帰宅🏠

近くのSCにも聞いてみたけど無くて…

夜、次男をクラブに送り届けた後に寄った

100均にやっと小さな🌻ありましたーーーッラブ

私って、いつから🌻担⁉️笑笑



ティア友ちゃんが探してくれたお店に見覚え

のあるクマさんが🧸ラブラブ

かなりの時間撮影会してましたカメラ

色んな話が出来て楽しい時間はあっという間に

過ぎちゃいますねアセアセ

お店の人もいい方で、ヲタ活を微笑んで

見てくれていて照れ女性スタッフの方は、

まさかのとびっこさんでチュー写真も撮って

くれてまた行きたくなっちゃいましたハート