3.30は、てんこ盛りの1日でしたラブ

flumpoolファンミオーラスの前に平野県を

満喫してました〜ラブラブ

行きたかった熱田神宮でいわち祈願💗

そしてカフェプリ♥️💙

お昼はマジックスパイスでスープカレー食べて

ウインク

その後、もじパラでお買い物ラブ

このくらいから雨がポツリポツリ☂️

予報より早いびっくり


会場に着いた頃には雨具が必要なレベル🌂

初めて雨バンドの洗礼を受けたのでした笑い泣き

ライブハウスで雨は辛かった☔️

ま、会場内は🌈でしたけどね〜てへぺろ


ファンミも初めてだったんだけど、flumpool

好きな人ばかりなんだよねーとか、みんな

活休中ずっと待ってたんだよなーとか思ったり

相変わらずのメンバーのわちゃわちゃが心地

よくて、しかも、セトリめっちゃ好きな曲

ばかりで泣いてる暇ありませんでしたチュー


最後の最後でタオルを落としてしまい半ば

諦めたんだけどスタッフさんのおかげで無事

戻って来てくれましたおねがい


スタッフさんありがとうございましたラブラブ


久々にあったpoolerさん、初めましての

poolerさんもありがとうウインク