今日は、紫耀ちゃん22歳♥️happy birthday

仲良しティアラちゃんとBD会&1stコン

鑑賞会して来ました

今年初愛のティアラちゃんとは2ヶ月ぶり

の再愛でした♥️

慣れない飾り付けに1時間もかけてしまった

1stコンの鑑賞会と言っても、ほとんど

喋ってたかも

ただ、BTNのリピは止まらず…何分かけて

観てたのってくらい観てましたよね〜

ほんとあっという間に時間が過ぎてました


そして、鑑賞中に3rdシングルの発表が

アルバムじゃないのーーーッ

って叫んじゃった

そろそろ出ませんかぁもちろん3rdシングル

も嬉しいんですけどね

タイトルの「君を待ってる」

いわちのことなのかなぁ

予約しなきゃ