今日の午後、flumpool LINELIVEで活動再開

の発表が

始まる前に、出かける用事があったので

時間との戦い必死でした

まず、かぁくんのぽっちゃり具合に

相変わらずだなぁ…ってリラックスモード

で道先案内人な感じで始まりステージへ。

隆さんが出てきた時は会場も盛り上がって

ましたね

私は、そのあたりから涙腺崩壊でした

メンバーの笑顔が見れて良かった

そして、花になれを歌い出した隆さん

やっぱりイイ曲

二曲目は、two of us。最後のツアーが蘇るなぁ

新曲の発表あり、インテロツアー、全国ツアー

の発表が、いっぺんに来て頭の中沸騰しそう

だけど楽しみたいと思います

お帰りなさいflumpool







flumpool貯金、使う時がこんなに早く

来るなんてね〜