ホタ貝ツアーファイナル行ってきました🎸

初めてのライブハウスで、辿り着くまでが

大変



ここに行く前に、お友達と腹ごしらえ


サーモン



今回は、ホタバンとサイモン君の曲の

ハーモニーが素敵でした

サイモン君のキーボードやっぱりイイ♡

りゅうじさんの声は耳にスッと入り込んで

来る優しい声でめっちゃ良かったです

エンディングノート、みんなに聴いて

もらいたい曲です


私はまたまた、最後に歌ってくれた

初恋に捧ぐ歌で号泣してしまった

泣ける歌ではないのに何故かグッときて

しまうサイモンマジックなのかなぁ♡


そして、アンコールの時にみんなで一緒に

一つになろうと演出を考えてくれたYちゃん。

ホタバンのみんなもサイモン君も驚いてたね。

サイモン君の○○○発言はないなと


ホントに綺麗でした


そして、缶バッチ。


左のが、長男と私のコラボ作。

最後に、サイン会&握手会があったので

選んでくれてありがとうございますと伝えたら

喜んでくれました



ホタバンの方達、ホントにいい方ばかりで♡

頑張って欲しいなぁ