今朝の地震、仕事に行く前だったのでバタ

バタと支度をしていたので全く揺れを感じ

なかったんですが、隣の市では震度3だったと

か。

そして、仕事から帰って来て被害の大きさに

驚きました。

関西にお住いの方、驚かれたでしょうね。

私も、すぐお友達のことが気にかかりました。

無事を確認できて安心しました♡

そして、関西に向けてflumpoolメンバーや

サイモンくんもツイートしていて嬉しくなり

ましたー♡

やっぱり、優しい人達だね♡

気持ちがほんわかしちゃいました♡





私が住んでいる静岡県。そう地震県です。

でも最近は、西や東で大きな地震が立て続けに

起こっています。

しかも、最近は頻発しています。

南海トラフ地震がいつか来るって思うと

怖い…怖すぎる。

日頃の準備、心構えしないと!!

備えあれば憂いなしっていいますもんね。


これ以上、被害が広まりませんように…