この間の、🏓の試合の時にママ友と夢の話

をしたんです←寝てみる夢の話ね

私…最近見た夢ある

友…鮮明に覚えてる夢があるんだよねー。

私…教えてよー

友…私、夢の中で不倫しててさーしかも相手が

ディーンだったの

でも、それが家族にバレてディーンを連れて

自分の実家に行って話し合いをすることに

なったんだよ。しかも、インドネシア人の

奥さんもその場に居たんだよね

私…奥さんリアルじゃん

友…奥さんにめっちゃ睨まれて、家族にも

別れるように諭されて泣く泣く別れたんだ

よね

私…でもさー、実家で話し合いって

やっぱり夢だよね

友…その夢の話を、会社の同僚にすぐ話し

たんだよね。同僚も、ディーンが相手って

すごって言ってたなぁ。

で、その何日か後にその同僚の夢の中で

私とディーンが手を繋いで人目を気にして

歩いてたんだって

復活LOVEしてたって

私…やばーい人の夢の続き見たってこと


ありえない話ですよね

自分が見た夢を、続きが見たくて二度寝して

見たことはあるけど

その同僚、よっぽどディーンが不倫相手って

羨ましかったのか


そんなおバカな夢の続きを他人が見てしま

ったって言う世にも奇妙な話でした



私はこの人達の夢が見たいなぁ