居酒屋 磯🏮から1週間。

あーーー今頃〇〇してるなぁ…とか余韻に

浸っていた1日でした

最近、サイモン君の「HUMAN TRICYCLE」

を聴いてます

このアルバムのセトリって言うのかな…

すごく好きなんですよね

運転しながら、手拍子しちゃってる私イタイ…


ライブでは、聴いたことある曲だったけど

聴き込んでないからサラーっと流れてた曲。

「旅の途中」

歌詞が胸に響くね


♪これ以上歩くのがつらいなら

荷物を捨ててしまえばいい

楽になるのは簡単さ♪


このアルバムの中で、初めて聴いた

「divin'」

なんか雰囲気が好きな曲。


他にも、好きな曲がいっぱい

サイモン君の音楽は、聴いてて心地よくて

穏やかになります



このCDは、3月の大感謝際ライブの時に購入。

Amazonで買うこともできるけど、私は

ライブに行った証として買い足していきたい

のです

だから、まだサイモン君のCDはあまり持って

いないの

次は何を手に入れようって考えるのも楽しみ

ですねー