サイモン君のライブの後は、いつも余韻が

続きます

ライブの翌日の金曜日の朝は、車に乗った

途端流れてきたflumpoolを却下してしまう

ほど

今は、サイモン君に浸りたいのです


今日は、聞いていたお菓子を探しに

スーパーへ。

無いな、無いなーー あったぁ♡


永遠のアイドル♡サンリオとのコラボ

めっちゃ可愛いから大人買いしちゃった

私は、マイメロちゃん推しですけどねー

このお菓子の中では、キティちゃんのマリー

が好きなんです



永遠のアイドルと言えば、一昨日亡くなられた

西城秀樹さん…物心ついた頃からテレビに

出てた方。

話を聞けば、ペンライトを使ってのコンサート

が初だったとか、スタジアムでのライブも

西城秀樹さんが最初とか、とにかくアイドル

の基盤を作られてきた方だったんだなと…

昔の映像がたくさん流れて思うことは、

なんて歌が上手なんだろう

歌が上手いアイドルなんて、今いるのかなって

独り言でした


ご冥福をお祈りします。