今日も暑かった昨日には負けるけど

昨日のレポします

レストラン磯 名古屋ーーー目指すは新栄町。

頼りは、アプリ

名古屋で、磯人さんと合流する為に少し早めに

浜松を出発しました🛤

行きは在来線で、のんびりと。

1人だから話す相手もいないし、スマホ

ばかり見てたような

サイモン君の曲聴きながらね

名古屋駅で合流した後は、すぐ、うお浜さん

を確認する為に移動。

やっぱり、駅員さんとコンビニ店員さんの

お力を借りてたどり着きました


場所を確認できたので、スタバでまったり。


チョコレート🍫飲んでるみたいうまうま〜

途中、磯人でもあるpoolerさんとも話が

出来て楽しかったーー

考えて見たら私、去年末からサイモン君の

ライブ4回目。

こんなにハマるとは、自分でもビックリ


さ、いよいよ会場の居酒屋さんへ🏮



こんな食事、ライブでは初だよねーって

うれしい悲鳴でした

新鮮な海鮮がめっちゃ美味しくて、流石

サイモン君の企画だね


お店の中は、ホント居酒屋さん🏮

どんなライブになるんだろーーー


ツイッターの画像お借りしました。

サイモン君の法被姿、似合ってたよ

私の後ろ姿も写り込んでる

レアな曲を混ぜながら、2時間半

ホント楽しかったです

ニンニン♪ワンワン♪めっちゃ楽しかったー

何より、楽しそうに歌ってるサイモン君

が目の前にいて、会場のみんなで盛り上がった

一体感が最高すぎました

またサイモン君の声が、いいんですよねーー

サイン会は、最終の新幹線に間に合わなく

なりそうだったので、後ろ髪ひかれる思いで

会場を後にしました

会って話したかったなぁ…

そうそう、もう会場出たらタクシー🚕

だと思い…

ヘイ!タクシー!って…1台目止まらず

あれあれ⁈2台目も止まってくれない

ようやく、3台目の🚕止まってくれて

名古屋駅までお願いします!って言ったら

なんか察してくれて、何時の電車なの⁈

って話しかけられて、最終の新幹線🚄

に乗りたいんですーーって言ったら、飛ばして

くれたはいいんですけど…なんかパトカー🚓

何台も止まってるし反対車線には新聞記者

が何人もいるし、なんか事件ですかねーー

って

やっぱり殺人事件が起きてたみたいで。

やっぱり都会だわーーってなりましたとさ。


次のライブはまだ参戦できるか未定だけど

また行きたいって思えるライブを企画して

くれるサイモン君。

また絶対会いに行きます