今日は、母の日…でしたね

最近じゃ、肩もみ券もくれなくなりました

男の子でも、プレゼントしてくれるって聞くと

育て方間違ったなーーって思います

ま、別にいいんですけどね


私は、実母に毎年恒例のカーネーションの

鉢植えを送っています。



花が好きなので、鉢植えでも嬉しいみたい

昨日、1日早く届いたみたいで電話が来ました。

一緒に入ってたどら焼きは父親が食べたよって。

甘いものに興味がない母親は、甘党の父親に

あげたんだね

父の日…いつもなに送ろうか困ります


今日の私は、2ヶ月ぶりの美容院へ。

母の日、関係ないけど…自分の為に癒しの

時間をプレゼント🎁

それに今週、サイモン君のライブがあるから

唯一の楽しみが待っているのです